自分の元恋人が風俗嬢だったら?そんなちょっと気になる風俗体験談。

昔遊んでいた子が風俗嬢になってた。

昔から幼馴染として遊んできた女の子が、先日風俗嬢になりました。なんか、飲んだ時に彼女がぼやっと口にしていたんですよね。「今、私風俗嬢やってるんだよねぇ」と彼女が絵空事でも言っているのかと思ってました。「え、それって嘘でしょ?」と聞くと、彼女は泥酔して眠ってしまいました。それから数日後、彼女からメールが来ました。「私今、お客さんなかなか取れないんだぁ」と彼女。たしかに彼女はそこまで可愛い方じゃない。ということで、僕は彼女に抜いてもらうことにしたんです。ずっと昔から遊んできたという事もありますが、何より大人になるにつれて、彼女の魅力を感じたのも事実ですからね。早速予約してプレイしてきました。幼馴染は、すっかり大人の身体になっていて、僕の股間をゾクゾクを刺激してきましたね。知っている女の子が風俗嬢になったことは、ちょっと心がざわざわしますが、それでも抜いてくれるならそれで良いです。たっぷりとフェラしてもらって、たっぷり抜いてもらいましたよ。

顔面騎乗をしてくれる風俗嬢の楽しみ。

風俗嬢のアソコが迫ってくる!顔面騎乗って、あの臨場感が最高ですよね。先日も風俗嬢に顔面騎乗してもらったのですが、とにかくすごく良かったです。クリの形が分かるほど大きなクリの風俗嬢で、それを僕の顔に擦り付けてくるんですよ。半分強制クンニみたいなもんでしたよ(笑)。しかし、それが良い。Mの僕にとっては、それが最高なんです。「もっと、激しく顔面騎乗して・・・いいですよ」と言いながら、女の子にアソコを押し付けてもらう僕。窒息しても良いくらいに、女の子のアソコの味を楽しませてもらってました。やっぱり顔面騎乗ほど刺激的なプレイは無いなぁと思います。女の子の太ももに挟まれるのも快感ですし、本当に最高だなぁって思いますよ。あのプニプニした感触が、僕にとっては最高のデザートです。その後は、もちろんフェラや手コキなどで抜いてもらうのですが、これまた最高。顔面騎乗が上手な子は、他のプレイも基本的に上手いんだなぁと思いましたね。

足コキを風俗で体験してきたよ。

僕が使ったのは、風俗の中でも王道的立ち位置のソープです。最近はデリヘルの方が多くなってきているような気がするけど、やっぱりソープが一番だなぁって思います。先日も行ってきたのですが、とにかく良いプレイで最高でしたよ。何が良かったって、その子は足コキしてくれたんですよね。足コキっていうのは、手コキの足バージョンみたいな感じです。特にソープの場合はローションを使って、ねっとりぬるぬるプレイをしてくれるから、最高に気持ち良いんです。僕自身も、あの足コキに関しては、一度他の人にも楽しんでもらいたいなぁと思いますからね。ぬるぬるの足の裏で刺激される快感。一度は味わってみてください。いや、味わうべきです。ソープだったら、他のプレイもできるから、色々と楽しみも豊富ですしね。いや、きっとデリヘルとかの風俗でもやってもらうことができると思うので、興味がある人はぜひ!また次風俗使う時も、足でぬるぬるコキコキしてもらおうと思っています。